悪い評判

ワールドベンチャーズ悪い評判

 海外で超優良企業と認められ、日本に進出してきているワールドベンチャーズ

どうやら、悪い評判もあるみたいです。今回はそのワールドベンチャーズの評判をまとめてみました。

 まず一番危ないといわれているのが、四人を紹介して月会費を無料にするというシステムです。マルチ商法だろうといわれています。マルチ商法は非常に危険な詐欺です。もしワールドベンチャーズがそれだとしたら、非常に危険ですね、海外での実績に踊らされて、簡単に入会してしまう人がいるかもしれないですね。

 その次に、進出してきたといってもいまだに日本ではサービスが始まっていないことです。つまり、日本語でのサポートが全く整っていないのです。サイトも英語表記で、英語が堪能でないとなにか間違えて、手遅れになるなんてこともあるかもしれないです。もし、友人が入会していて、四人紹介のうちの一人として紹介されたら、しっかり実態を聞くようにしましょう。もしかしたらその友達も危ないかもしれませんからね。

 このように、良い評判も多くありますがちらほら悪い評判が顔をのぞかせています。そういった情報にもしっかり目を向けて注意しましょう。

 

f:id:tomomio:20160916142153j:plain

ワールドベンチャーズ口コミ

 最近日本に進出してきたワールドベンチャーズの会員制度に四人紹介したら月会費が無料になるというのがありますよね。私もあれを目指しやっているのですが、なかなかネットワークビジネスに興味のある人に出会えていませんでした。だから、別に紹介しないで我慢してればいいやと考えていました。しかし、追加のオプションというのがあることを知りませんでした。それは毎月会費を払えば、ワールドベンチャーズの事業者になることができるということです。事業者には、ビジネスウェブサイトを持つことができ、メンバーの数にかかわらず、ワールドベンチャーズから報酬を受け取ることができます。私はそれを知らなくて、びっくりでした。例えば、自分がワールドベンチャーズを四人に紹介して、さらにその四人が四人ずつ紹介できたら、自分の組織は20人となります。もし毎月20人を維持していれば追加ボーナスとして600ドルもらえます。素晴らしくないですか?私はこれを知ってから、あきらめずに四人を紹介しました。とてもお得で、知れて本当に良かったと思っています。ワールドベンチャーズを始める方にはぜひこのことを忘れずにやっていただければと思いますね。

 

ワールドベンチャーズ口コミ

 いま話題のワールドベンチャーズについて調べていたところ、悪い評判の主なものがわかりました。それはネットワークビジネスですね。その導入のシステムに要因あります。ネットワークビジネス自体が違法なわけではなく、会員制の旅行会社で短期間のうちに口コミで事業拡大したビジネスな上に、会員が新規会員を募れば毎月の月会費が無料となるため、躍起になって新規会員をあおるような会員が一部存在するため、怪しい・だまされるという誤解が招かれています。調べていた時に大体の悪い評判はなんの根拠もないものでした。ただひたすらに紹介する制度にマルチ商法だといわれているだけでした。

 実際のところの評判は良い感じです。いまだ日本語表記でないため、やりづらさは感じるそうですが、それでも素晴らしいサービスには変わりないみたいです。マルチ商法はセミナー参加など、友人家族の勧誘が義務となることが多いみたいですが、ここは違います。そんなことは全くなくて、紹介するしないも本人次第ですから、非常に安全だと私は思っています。ただ、日本語のサポートが完全でないのは不安なので、完全になるまで待ちたいと思います。

 

ワールドベンチャーズ口コミ

 とても話題なワールドベンチャーズ、良い評判、悪い評判がいっぱいあります。しかし、私は素晴らしいサービスだと思います。私の友人がワールドベンチャーズに入会していて、この間勧誘を受けました。私はあいにく海外旅行に全く興味がなく、丁寧に断りましたけどね笑。話を聞いたところ、怪しいとはじめは感じましたが、どうやらそれは杞憂でした。日本に来たのが最近なので、名前も聞いたことがなく、サービスのすごさに怪しいと思いましたが、どうやら海外では高い評価を受けているみたいです。友人も海外では高い評価を受けていて、安全安心であると何度も言っていました。海外から来たサービスなので、サイトが英語表記であって、日本語のサポートがいまだにできていないというのが弱みとも言っていました。けど、難しい英語でもなく辞書片手にやれば、とてもわかりやすくやりやすいそうです。

 一番、魅力的だと思ったのは四人紹介すると月会費が無料になるというサービスですね。少し高い毎月会費がタダになったら、もうウハウハだなとは思いました。私も友人の紹介者として四人目でした。断りましたけど(笑)。もし、海外旅行好きなら飛びついていただろうなと思います。

f:id:tomomio:20160916142438j:plain

ワールドベンチャーズ口コミ

 ワールドベンチャーズのセミナーに参加してきました。セミナーではワールドベンチャーズの正体というか、しっかりとシステムについて教えていただきました。知れば知るほど、夢のようなサービスに思えました。ビジネス面でもおすすめですが、旅行好きな方には本当におすすめなサービスだと思います。簡単に説明しようと思います。ワールドベンチャーズに入会するとまず初めに会費の360ドル必要となります。さらに毎月の会費は60ドルです。ただ、はじめの会費200ドルと一か月分の50ドルはポイントとなり、毎月の50ドルもポイントで使えます。もちろん旅行にポイントを使うことができます。わかりづらいかもしれませんね笑。一度海外旅行に行けば、簡単に元がとれておつりがくるくらいの格安さで海外に行けます。そんな夢のようなサービスです。そこで最も魅力的なのが、毎月会費が無料になるサービスです。それは自分のほかに四人紹介すればいいだけです。四人紹介すると毎月の会費がタダになるということです。素晴らしいですよね。ありえないくらいです。この夢のようなサービスは利用しないわけにはいかないです。ぜひ、みなさんにも利用してもらって、夢のようなサービスを受けてほしいです。

 

ワールドベンチャーズ口コミ

 日本につい最近進出してきたワールドベンチャーズの一番魅力的なサービスである、四人紹介すると毎月会費が無料になるというものの紹介方法って悩みますよね。私もはじめはとても悩みました。友人にやみくもに紹介したら、マルチ商法にやられたぞって噂されそうで怖かったものです。なんとか試行錯誤の上、四人紹介はできたのですが、苦難な道でした。一人目は友人でした。海外旅行の好きな長い付き合いのやつで、マルチ商法だろとは一度も言われませんでした。彼は私の話をまじめに聞いてくれて、なんと入会してくれたのです。それはそれはうれしかったです。それで、ここからが変わりました。その友人にこの紹介方法はじゃだめだといわれました。それで二人で考えた結果、周りのリアルの人々では範囲が狭すぎるということで、ネットで募ることにしました。専用のサイトを作って、魅力をたっぷり伝えて、勧誘するという感じです。これを始めたところ、まだ日本にワールドベンチャーズのサイトは少なくて、すぐに連絡がきて、四人なんてあっという間でした。びっくりしましたね。みなさんも私のサイトを見ているかもしれませんね。ぜひ、このやり方を使ってみてください。

f:id:tomomio:20160916142115j:plain